金額が違う

3連休も終わり、今日から仕事です。(´┏┓`)

とりあえず週初朝礼の司会をして、その後はPAの給与計算の最終チェックをしました。無論、合間に駐車場巡回もあります。あと、制度改革の会議をしたり、年末調整の書類の準備をしたり。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、先日注文したパーキングサインが入荷したとの事で、伊丹のスーパービバホームに行きました。会計をしようとすると、事前に貰っていた見積書と金額が全然違います・・・。14,000円ぐらい足りない。( ´_ゝ`)

以前見積額を計算した人が足し算を間違えていたみたいです(死)。会社からは丁度のお金しか貰って来ていないし、財布には1,000円しか入っていません(死)。なので、仕方なくコンビニまで歩いて行ってATMでキャッシングして買いました。明日精算しよう。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました