日本橋を徘徊

5時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

テレビを観ると、7月にATCでティラノサウルス展をするとの情報が・・・。これは行きたいかも。(´・ω・`)

そして何気にポケモンGOを起動すると、昨日ちーたんの館に配備して来たバンギラスがまだ頑張っていました。(´┏┓`)

そして寝直して8時前に起きました。体温を測ると36.5℃・・・。これは高いな。(´┏┓`)

もそもそと着替えて、9時前から日本橋にでも行く事にしました。その前に、山手台のウエルシアに行ってロキソニンSの補充です。(´┏┓`)

そして日本橋に向かいました。無論、高速代が勿体無いので下道です。( ´_ゝ`)

そして10時過ぎに日本橋に到着しました。最大料金880円の安いコインパーキングを目指して行くと、ラスト1台空いていました。(´・ω・`)

車を停めててくてくと歩いていると、後ろの方でガシャーンという激しい音が(汗)。振り向くとバイクが転倒してズザーってなっていました(汗)。ライダーの人はすぐに起き上がっていたので大怪我はしていないようです。単独で転んだのかと思っていましたが、よく見ると少し後ろに斜めに停まっているレクサスの運転席側のドアミラーがもげて吹っ飛んでいます・・・。一体どういう状況でぶつかったのか・・・。とりあえず警察に電話しているみたいなのでそのまま立ち去りました。( ´_ゝ`)

そして日本橋をうろうろと徘徊しました。タイトーのゲーセンを覗いてみると、めぐみんのフィギュアがあったので勢いでゲットしておきました。( ´_ゝ`)

そしてボークスの前を通りがかると、放課後ていぼう日誌のイベントブースがあるみたいです。

なので、何年ぶりか分かりませんが、ボークスの中へ・・・。そしてイベントフロアに行ってみました。僕以外はスタッフが1人いるだけで閑散としていました(汗)。グッズを売っていたり、設定資料が掲示されたりしていました。スタッフの人の許可を得てぱしゃぱしゃと撮影。(´・ω・`)

特に何も買わずにイベントフロアを後にして、ボークス内をうろうろしました。撮影OKらしいのでMHのプラモを撮影したり。昔の高級ガレキ全盛時代に比べると安くなっていますがそれでも高いな・・・。L.E.D.ミラージュV3がカッコイイですが22,000円(税別)は簡単には手が出せません。(´・ω・`)

ボークスを後にして、何か食べる事にしました。家を出る時に、こけしのダブルトンカツカレーか、まる栄のカツカレー丼か、どろそば将の極どろそばかで悩んでいたんですが、久々にこけしに行ってみる事にしました。

そしてダブルトンカツカレーを食べました。(*´∀`)

そして帰る事にして駐車場に戻りました。ちーたんの館に配備していたバンギラスが戻って来ていました。(´┏┓`)

日本橋を後にして、また下道で帰路につきました。地元に戻って中山寺のコーナンでカニカマをゲット。(´・ω・`)

そしてウエルシアで久しく食べていない懐かしめのお菓子をゲット。

そんなこんなで14時半前に帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は72.3kg

タイトルとURLをコピーしました