隙間を埋める

2時21分に目が覚めました。キリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

電気を点けてカエル達の様子を見てみると、45cm水槽の奥の方にずっと隠れていたカエル達が前面に出て来ていました。(´・ω・`)

そして寝直して朝です。もそもそと準備をして会社に行きました。

今日は朝から来月の会議スケジュールを組みました。その後は大量の振込業務と伝票の作成に勤しみました。(´┏┓`)

お昼休みは家から持って来たパンです。(´┏┓`)

午後からは来客対応をしたり、トイレ清掃をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは阪急百貨店の鳥芳に晩ご飯の調達に行きました。

そして次はダイソーへ。水槽の水を替えるクリーナーポンプと水槽と蓋の隙間を埋める隙間テープを買いました。(´・ω・`)

そして帰宅です。まずは隙間テープで水槽の蓋の微妙な隙間を埋めてみました。これでアマガエルの脱走は阻止出来るだろうか・・・。(´・ω・`)

あと、45cm水槽の蓋に縫い付けている網戸の網を剥がしました。以前、2時間ぐらいかけて頑張って縫い付けたんですけどね・・・。( ´_ゝ`)

これで上空から霧吹きをする時に水分が入りやすくなりました。(´・ω・`)

あと、45cm水槽の右上と60cm水槽の切畑2号を入れ替えました。(´・ω・`)

それはそうと、鳥芳で晩ご飯を買った時に、いつも見ない店員さんだったんですが、せせり肉に柚子胡椒を付け忘れられていました。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました