カルピスを別邸に招いた

今日は朝から振込業務をして、その後は共済会の規約の改定案の作成に勤しみました。

お昼休憩は何も食べずにぼーっと1時間座っていました。( ´_ゝ`)

その後は業者さんとZoomで話をしたり、休憩室の掃除をしたり、共済会の規約の改定案のレイアウト調整に勤しんだりして仕事終了です。

仕事帰りは会社の近くのP&LUXEにコオロギを買いに行きました。今日はCANDLEが定休日なので。(´┏┓`)

やはりCANDLEに比べると高いです。て言うかCANDLEが激安なんですが。SSサイズを20匹だけ買いました。全然食べていないっぽいカルピス用です。(´・ω・`)

そして地元に戻り、モスバーガーで晩ご飯を調達して、次は中山寺のコーナンの中にあるダイソーに行ってマスクを買いました(仕事)。( ´_ゝ`)

そして帰宅して、カルピスをグラステラリウムナノにお引っ越しさせました。奇跡の子が上陸した時用の豪華別邸なのですが、とりあえず先行して住まわせます。

カルピス1匹だけだと広過ぎる感満載ですが、とりあえず独り暮らしさせます。(´・ω・`)

そしてコオロギを与えます。コオロギが隠れてしまわないように、返しの付いた容器に入れました。気付いて食べてくれるかな・・・。(´・ω・`)

そして昨日に続いてグラステラリウム4560の手直しです。水漏れでびたびたになっている苔ゾーンの底上げをします。

一旦苔を取り除いて、テラメイカーを敷いて底上げしました。そして苔を敷き直しました。

そんな作業をカエル達はじっと見ていました。(´┏┓`)

作業も終わったので、お風呂に入ってさっぱりしてからモスバーガーを食べました。(´・ω・`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました