いつもの数ですか?(゜Д゜)

1時ぐらいに寝たんですが、2時過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝を迎え、会社に行きました。朝から振込業務をいくつかして、10時から某タクシーに行きました。昨日買ったPCの設定作業です。

古いWindows10PCから必要なデータを抜いて、会計システムのバックアップをして、新しい
Windows11PCのネットワーク設定とプリンタの設定をして、必要なデータを移して、グループウェアとファイルサーバー接続の設定をして、ウイルス対策ソフトを入れて、会計システムをインストールして、Officeをインストールして・・・。結構時間がかかる。( ´_ゝ`)

結局、インターネットバンキングの電子署名の移動が今日のところは出来ませんでしたが、今日のところはここまでにして14時前に本社に戻りました。そして朝にやった振り込みの伝票を作って、駐車場巡回に行って、その後はユリセさんと一緒にクリスマスボランティアのお菓子の仕分けをしました。そして15時からは管理部会です。一段落したらもう16時半でした(死)。お昼休憩が取れなかった・・・。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、帰りは大丸に行って正起屋と水野家で晩ご飯を調達しました。

そして電車に揺られて帰りますが、今日もヤヴァいぐらいに爆睡しそうになって、ゆらゆらと揺れていました(死)。かなり疲れが溜まっているみたいです。また乗り過ごしそうになりました。( ´_ゝ`)

そして19時半前に帰宅して、すぐさま車のキーを手に取って1分ぐらいで外出しました。CANDLEにコオロギを買いに行かなくては。(´┏┓`)

CANDLEに到着し、店員さんに「すいませーん。(゜Д゜)」と声を掛けると、「いつもの数ですか?(゜Д゜)」と言われました(汗)。そうです。いつものクロコオロギのSサイズ100匹とMサイズ60匹です。常連カテゴリに加えられたのでしょうか。(´┏┓`)

そしてコオロギを調達して帰宅しました。早速カエル達に4日ぶりの給餌です。まずはグラステラリウム4560組です。

なんかうじゃうじゃ群がっていると気持ち悪いですね。(´┏┓`)

ピンセットに乗らんでくれ(;´Д`)

そして次はグラステラリウムナノ組です。

なんかアマガエル達(カルピスピョン吉)が部分的に緑色になっていました・・・。なんでだ?( ´_ゝ`)

ピンセットに乗らんでくれ(;´Д`)

そしてグラステラリウム4545組です。

先日グラステラリウム4545にお引っ越ししたアマガエル達はまだ馴染んでいないのか、ずーっと上の方の隅っこにいます・・・。コオロギに気付いていない感じなので、ピンセットで与えておきました。(´・ω・`)

カエル達の飼育ケージを4つから3つに纏めたので給餌も若干楽になりましたね。(´・ω・`)

そしてイモリ達と魚達にも給餌です。

ミナミヌマエビ達はずーっと隅っこに隠れていて餌を食べていないのではと心配だったので、隅っこの方にも餌を落としておきました。すると、食べていました。(´・ω・`)

そう言えば餌用のメダカですが、3日前に全ていなくなっていました。また補充しようかな・・・。(´┏┓`)

ちなみにマイセンは昨日たくさん食べたので、今日はご飯抜きです。(´┏┓`)

そんなこんなで小一時間お世話をしてからお風呂に入って晩ご飯です。

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました