コオロギ代がバカにならない( ´_ゝ`)

0時過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

電気を点けると、昨日電気を点けている間はほとんど動いていなかったり隠れていたカエル達が結構移動していました。夜行性万歳。(´┏┓`)

水場も使ってくれていました。(*´∀`)

そして電気を消して寝直したんですが、3時前に目が覚めました。電気を点けてカエル達の様子を見てみると、相変わらず動き回っていたようです。(´・ω・`)

そしてまた寝直して朝です。もそもそと準備をして会社に行きました。(´┏┓`)

今日は振込業務をいくつかしたり、来期の各店舗の年間休日をチェックしたり。(´・ω・`)

お昼休みは家から持って来たパンです。その後はやはり強烈な睡魔に襲われました。( ´_ゝ`)

午後からは36協定の書類を作ったりなんやかんやして、今日は地元のアミーゴにコオロギを買いに行きたいので定時過ぎに会社を出ました。会社の近くのP&LUXEは今日は定休日なんですよね。(´┏┓`)

とりあえず大阪駅に戻り、大丸の正起屋で急いで晩ご飯を調達です。レアなアスパラ巻きがありました。

そして19時過ぎに帰宅しました。アミーゴの営業時間は20時までなので、急いで車に乗って出発です。ついでにサンドラッグで買い物を頼まれました。(´┏┓`)

そして19時半過ぎにアミーゴに到着しました。間に合った・・・。とりあえずコオロギSとコオロギMを15匹ずつ調達です。コオロギ貧乏。( ´_ゝ`)

そして次はサンドラッグに行って頼まれていた買い物をしました。(´・ω・`)

そして帰宅です。カルシウムパウダーをまぶしたコオロギを飼育ケージに投入しました。たちまち始まる大殺戮。( ´_ゝ`)

でも一番小さいアマガエルくんがちゃんと食べているか心配です・・・。食べているシーンを見ていない。(´・ω・`)

それはそうと、どんどんオタマジャクシが巨大化して来ました(汗)。思っていたよりも成長スピードが凄まじい・・・。(;´Д`)

今日の体重は72.6kg

タイトルとURLをコピーしました