朴ちゃんが痛々しい・・・( ノд`)

疲れているので昨日も23時半ぐらいに寝たんですが、1時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直しましたが、3時半過ぎにまた目が覚めました。( ´_ゝ`)

そしてまた寝直して、今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に置きました。もそもそと着替えて6時15分に家を出て、7時前に会社に到着です。そして例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。とりあえず毎日眠いです。(´┏┓`)

そして仕事です。朝から照明器具の現地調査で業者さんが来たので対応です。建物の照明器具のある場所を全部案内しました。(´┏┓`)

11時前に終わり、その後は振込業務をしたり。(´・ω・`)

お昼休みは新発売のチキンとブロッコリーのクリームパスタというのを食べてみました。微妙。(´・ω・`)

午後からはPAの就業規則の見直しをしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは地元に戻って万代で晩ご飯の調達です。安くなっているお惣菜をいくつか買いました。あとお菓子。(´┏┓`)

そして帰宅です。朴ちゃんの様子を見てみると、1日にして足が真っ赤になっていました・・・。痛々しい・・・。薬浴も塩浴も効果が無い感じだし、どうする事も出来ないのか・・・。( ノд`)

朴ちゃんを水入れに入れてあげて、魚達とイベリアトゲイモリの幼生達に給餌です。

すると、マイセンがシェルターから出て来ました。なので、トリプルバグペーストを与える事にしました。

しかしトリプルバグペーストはいつもバクバク食べますね・・・。よっぽど美味しいんでしょうね。(´・ω・`)

ふと見ると、朴ちゃんが水入れから出て木炭の上に乗っていました。もう足が全然動かないみたいです・・・。1日でこうなるとは・・・。(;´Д`)

とりあえず今日も早めに寝よう。(´┏┓`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました