起きたら中山観音駅

疲れ気味なので昨日も22時半ぐらいに寝たんですが、23時半過ぎに目が覚めました(死)。せめて日付が変わっていて欲しかった。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。今日から本社の鍵を開けなくても良くなったので、久々に電車通勤です。

今日は来週の管理部会の資料を作ったり、なんやかんやです。

お昼休みはたっぷり玉子のオムすびと、炭火焼きミックスホルモンを食べました。なかなか美味い。(*´∀`)

午後からは業者さんとZoomで話をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは久々に大丸に晩ご飯を調達に行きました。串重でエビフライを買いました。あと、期間限定で出店しているお店で若鶏の炭火焼き。(´・ω・`)

そして電車に乗って帰路につきますが、疲れているのか寝てしまって、気付いたら久々に1駅乗り過ごしていました(死)。いつかはするだろうと思っていましたが、ついにやらかしたか・・・。( ´_ゝ`)

仕方ないので引き返しました。とんだタイムロスだ。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。カエル達の水場の水を換えたり、朴ちゃんのキッチンペーパーを交換したり。

そして朴ちゃんを水場に入れてあげました。

そして次はイベリアトゲイモリの幼生水槽のうんちを片付けました。(´┏┓`)

そして次は日本熱帯魚水槽の上部フィルターのウールマットの交換です。かなりでろでろになっていました。(´┏┓`)

ついでなので水換えもする事にしました。

水換え直後は取り切れなかった底床の汚れが舞い上がって激濁りです(死)。(´┏┓`)

でも小一時間したらかなり透明になりました。投入したクリアウォーターの効果ですね。(´・ω・`)

そして次はイベリアトゲイモリの幼生達と魚達にご飯です。

一段落したところ人間様もご飯です。(´・ω・`)

今日の体重は72.8kg

タイトルとURLをコピーしました