初ひごペットフレンドリー

カエル達のお世話が一段落したので、0時過ぎにようやく晩ご飯です。551。(´・ω・`)

そして1時過ぎに寝たんですが、カエル達が激しく鳴きまくっているので全然眠れませんでした。( ´_ゝ`)

そして朝です。もそもそと準備をして会社に行きました。今日から期初です。例によって本社全体朝礼の司会をやりました。(´┏┓`)

その後はPAの給与計算です。いつもなら勤怠の集計をももちゃんさんがしてくれたんですが、今日からは全部僕がやらなくてはいけないのでかなりタイトです。(´┏┓`)

ひたすらやり続けますが、お昼休憩を取っている時間がありません(死)。なので、昨日ももちゃんさんがくれたお菓子とかI岡さんがくれたしっとりチーズケーキとかを電卓を叩きながら食べました。(´┏┓`)

そんなこんなでなんとか一段落したので16時から遅いお昼休憩です。寝落ちしそうになりました。( ´_ゝ`)

そして仕事終了です。地元に戻り、昨日リニューアルオープンした昆陽のひごペットフレンドリーにI岡さんと一緒に行く事にしました。

・・・が、ひごペットフレンドリーに近付くにつれて激しい渋滞が(汗)。どうやらひごペットフレンドリーがある敷地に入る車で渋滞しているみたいです・・・。まさかのひごペットフレンドリー渋滞なのか!?(;´Д`)

仕方ないので結構離れたイズミヤの駐車場に停めて歩いて向かいました。( ´_ゝ`)

そして到着です。ひごペットフレンドリーも混んでいましたが、同じ敷地内にあるワンカルビとかに来るお客さんでも渋滞していたっぽいです。(´┏┓`)

とりあえず店内へ。何気に初ひごペットフレンドリーです。中は広くて流木とか石とか苔が充実していました。オープンセールをしているようなんですが、あまり安くない・・・。これならアミーゴやロイヤルホームセンターで買うのとあまり変わらないかな・・・。(´┏┓`)

ちょっと期待外れな感じだったので、早々に撤収しました。

そして雲雀丘のウエルシアに行っていかるが牛乳ののむヨーグルトとかポテチとかを買いました。晩ご飯はベーコンとソーセージ。(´┏┓`)

そして帰宅です。今日はカエル達へのご飯はありません。(´・ω・`)

オタマジャクシ達ですが、結構足が大きくなって来ました。手が生えるまでもう少しかな・・・。(´・ω・`)

それはそうと、オタマジャクシ達がここのところ餌をあまり食べていない感じだし、あまり動かない感じだし、斜めとか上を向いて浮かんでいたりしているんですが、大丈夫かな・・・。心配だな。(´・ω・`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました