キレるよ

さすがに今日はちょっとキレかけました>オレ(^^;

某青年会議所の発行誌に掲載用の原稿を作ろうとしたのだが、思わぬ雑用が。しかもそれがかなり面倒くさい代物。なんとか片付けたと思ったら、「ついでにやっといて。」と更に追加で雑用が。それらをやっているうちに、追い討ちでプリンタトラブル発生。自分の席のマシンでトラブルシューティングしてたら、ハングアップして、作業途中のファイルがパー。(T_T)まあ、これは保存してなかった自分も悪いのだが。

結局、午前中潰れた(怒)。

午後に入ってやっと原稿作成に。PhotoshopとPhotodrawとWindows Drawを行ったり来たりしながら、叩き台を作成。でも、まだ納得いく原稿ではない・・・。明日も続きだ。

仕事が終わって帰ろうとしたら、午前中に片付けたはずの雑用の続きをするハメになる。またプリンタがおかしくなって、復旧するのに四苦八苦・・・。復旧中、ホームページのデータが壊れてしまい、一部作り直すアクシデント付き。(T_T)

どうも、ある条件で印刷をかけると、パケットエラーが発生するようだ。それが分かってからは、サクサクと作業完了。

最近、仕事面でストレス溜まりまくり(笑)。誰か発散の仕方を教えてくだされ~。(^^;

タイトルとURLをコピーしました