連休初日は近場をうろうろ

今日は土休です。世間は今日から10連休の人が多いようですが、僕は4連休です。(´┏┓`)

とりあえず、布団でごろごろしていましたが、10時頃から外出する事に。まずはなんとなく宝塚のTSUTAYAに行きました。

その後、お昼ご飯を食べに行く事に。超久々に魁力屋に行こうとしたんですが、河童本舗がGW期間中は替え玉無料のようなので、河童本舗に行きました。あと、スクラッチカードも貰ったんですが、替え玉無料券が当たりました。(´┏┓`)

とりあえず替え玉しました。満腹です。(*´∀`)

そして次は、昆陽のイオンに行きました。アイガンからバースデーDMが届いて、メガネの無料メンテナンスをしてくれるそうなので、メンテナンスをしてもらいました。ちょっと歪んでいたようで、直してもらいました。後、鼻パッドも交換してもらいました。(*´∀`)

そんな中、Coke ONアプリでスタンプが当たるくじをやっているのに気付いたのでやってみましたが、外れました(涙)。毎日やってみよう。(´┏┓`)

そんなこんなで、雨も降って来たし、夕方前に早々に帰宅しました。そしてやはり仕事関係の電話がかかって来ました。( ´_ゝ`)

夜は、C-HRの某パーツの塗装に気に入らない部分があるので、性懲りも無くまた再塗装したりしていました。(´┏┓`)

明日はちょっと長距離ドライブに行こうと思うので、早めに寝る事にしよう。(´┏┓`)

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました