7pay

今日は12時から某試験監督をしないといけないので、午前中のうちに給与計算の仕上げにかかりました。まあ大丈夫でしょう。(´・ω・`)

そして12時からは某試験監督です。14時過ぎぐらいに一応終わりました。なので、遅いお昼ご飯を食べる事に。

セブンイレブンに行って、nanacoではなく7payを使ってみる事にしました。登録したらおにぎり1個無料クーポンが配布されたので、それを使ってお昼ご飯ゲット。(*´∀`)

熟成焼鮭(σ・∀・)σゲッツ!!

あと、なんかキリンビバレッジ賞なるものが当たりました。(*´∀`)

食後は、給与計算の最終チェックをしたり、駐車場巡回に行ったり、細かい諸作業をしたりして、18時半前に会社を出ました。

帰りは明日の朝ご飯に塩バターパンを買いに万代に行きました。パンコーナーに行ってみると・・・。

売り切れΣ(゜Д゜*)

しかし、よく見るとくるみパンのところに1つだけ混じっていました。セーフ。(;´Д`)

そんな中、7payが早速不正利用されまくっているというお知らせが(汗)。大丈夫なのか!?(;´Д`)

そんなこんなで帰宅です。スーツのズボンのポケットに穴が開いて、ポケットに入れた小物が裾から落ちて来て悲しいのでちくちくとお裁縫しました。( ´_ゝ`)

そんな中、お昼に当たったキリンビバレッジ賞のクーポンが届きました。午後の紅茶が無料で貰えるみたいです。(*´∀`)

今日の体重は67.3kg

タイトルとURLをコピーしました