新年早々変形遊び

年が明けました。(*´∀`)アケオメ

0時過ぎ、づか子さんを送り届け、カウントダウンTVを見ながら帰宅です。

帰宅後、説明書を読みながらバルキリーを変形させて遊びました(笑)。

ファイターヽ(´∀`)ノ

ガウォークヽ(´∀`)ノ

そしてバトロイドヽ(´∀`)ノ

そして寝ましたが、昨日結構動き回ったので起きたら昼前(汗)。初日の出どころかお天道様はすっかり昇っていました。( ´_ゝ`)

とりあえずおせちを食べた後は部屋でごろごろしたり正月番組を見たりして過ごしました。家から一歩も出ず(死)。

いつも初詣に行っている松尾神社と中山寺にも行きませんでした。代わりに明日遠征初詣に行く予定です。( ´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました