カレー

今日も昨日に続いて勤怠集計と給与計算です。今月は割と順調。(*´∀`)

そしてお昼休み、コンビニに行くと、ハンバーグカレーパスタという魅惑の品があったので衝動買いしました。(*´∀`)

そして本社に戻ると、I岡さんが一休の唐揚げカレーを食べていました。そしてももちゃんさんもさっきハンバーグカレーパスタを食べたそうです。そして一徳さんがカレーナンを買ってやって来ました。カレーだらけだ。(´・ω・`)

そんなこんなで午後からも給与計算の続きをしたり、明日の会議の資料を作ったり、来月の会議スケジュールを作ったりして19時に会社を出ました。

そして帰りに晩ご飯をマクドナルドのドライブスルーで調達です。チキンナゲットの15個入りが30%オフなのです。更にdポイントカードのポイントが700円以上貯まっていたので使いました。(*´∀`)

そしてソースは期間限定のフルーツカレーソースです。(*´∀`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました