パソコンの調子が悪い→悪くなかった

今日もY岡くんがいないのでDM印刷~。でも昨日ほとんど片付けてたので楽チン~。♪

午後からは外出。某本町店2のパソコンの調子が悪いから早く来てくれと言われていたのだ。早速点検。

・テンキーが壊れていて数字が打てない!→Num Lock キー押してないだけでした~。(´д`)

・マウスカーソルの反応が遅い!→ボールが汚れていただけでした~。(´д`)

てな訳で即効で退散。その後日本橋に行って、プリンタケーブルとネットワークカードを購入。個人的に128Mのスマートメディアも購入(爆)。

仕事が終わってからは近所の洗車場で明日に備えてセリカ内部のお掃除(笑)。

ところで夜寝転んでたら、結構大きめの地震が(汗)。ビビった・・・。(^^;

タイトルとURLをコピーしました