事故ばかり

今日で11月も終わりです。朝、またしても中環で事故っていました。(´Д`)

今日は午前中はセミナー参加レポートを書いたり、地図情報システムで資料を作ったりしていました。午後からI係長&まどきちさんと一緒に某吹田店に行こうとしたのですが、I係長が会社の前でクラッシュ(汗)。足のフレームが歪んだ模様。(^^;

仕方ないのでまどきちさんと某吹田店へ。パソコンのメンテナンスをして来ました。帰り際、サイドステップを擦ったのは秘密です(死)。本社前でまどきちさんを降ろし、続いて鳥飼方面に物件調査に行ってきました。寒かったです。(T_T)

仕事帰り、またしても中環で事故っていました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました