マグカップ便利だった

今日は本社の鍵を開けないといけないので、5時45分に起きて6時前に家を出ました。いつものパターン。( ´_ゝ`)

そして6時半過ぎに会社に到着です。昨日買っておいたチキンナゲットを持って来たので朝ご飯に食べようかと思ったんですが、あまりお腹が空いていないのでお昼に食べる事にしました。(´┏┓`)

そして仕事ですが、基本一人ぼっち状態です(死)。まったりと源泉所得税の納付書を作ったり、伝票を作ったりしていました。( ´_ゝ`)

お昼休みはチキンナゲットと塩ラーメンを食べました。デスクで(死)。

丼が無かったので、ドリンク用に会社に常備しているmont-bellのマグカップにラーメンを入れたんですが、一食分まるまる入りました。意外と容量あるんだな。(´・ω・‘)

そんなこんなで午後からも寂しく働いて、定時に会社を出ました。そして万代で晩ご飯とレアチーズヨーグルトを調達してから帰宅です。なんだか今日は疲れました・・・。一週間長く感じた・・・。( ノд`)

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました