今年はゲット出来た

今日は朝イチから寒い中電車に乗って吹田税務署に行きました。法定調書の作成で1つ自信が無い箇所があったので確認です。無事に解決しました。

10時前に本社に戻り、振込業務をいくつかして、サーバーのメンテナンスに業者さんが来て、終わったら13時です。(´┏┓`)

お昼休みは鏡餅を焼きました。ももちゃんさんが美味しい出汁を用意したのでお餅をブチ込んだり。(*´∀`)

午後からは基本的に給与支払報告書の作成に注力しました。合間に業者さんへの電話とか駐車場巡回とかもありましたが。( ´_ゝ`)

19時過ぎに撤収して、帰りに阪急百貨店に行きました。昨日からバレンタインチョコレート博覧会2020の豪華なカタログの配布が始まっているそうで、ユリセさんが貰って来てくれと言うので。(´┏┓`)

去年は1月25日に貰いに行ったら既に配布終了していたんですが、今年はまだ2日目なのでゲット出来ました。250ページあります。(´・ω・‘)

しかし大人気ですね。次から次へと貰いに来る人が絶えずやって来て、ティッシュ配りみたいになっていました。(´┏┓`)

そして阪急百貨店に来たついでに華鳥で夜食を調達してから帰宅しました。

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました