従業員は2ちゃんねらー

今日は朝から緊急ミーティングです。また調査の日々が始まりそうな予感。( ´_ゝ`)

お昼前、某心斎橋店から電話が(汗)。プリンタが使えなくなっているそうな・・・。急遽某心斎橋店に行く事になりました。結局プリンタドライバの入れ直しで直ったので一安心です。( *´∀`)

外出したついでに、調査に行く事にしました。3時間かけて20店舗程の調査です・・・。歩きづくめで足の裏にマメが出来てイタイイタイ。( ノд`)

帰りになんとなくゲーセンに寄ってみました。クレーンゲームにハマってしまいました(死)。某ゲーセンでは、普通「取りやすくなってます!」とか書いてあるべきところに、「高設定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!」と書いてありました(死)。従業員は2ちゃんねらーか。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました