いつもの光景

今日は本社の鍵を開けないといけないので、例によって5時45分に起きて6時前に家を出ました。( ´_ゝ`)

近所のマクドナルドで朝マックを調達してから会社に向かい、6時半に到着です。そしてデスクでもそもそと朝マックを食べるいつもの光景。( ´_ゝ`)

そして8時半過ぎぐらいまでロンリーに過ごしました。(´┏┓`)

今日は朝こそ5人いましたが、みんな外出していって早々にぼっち状態になるいつもの光景。( ´_ゝ`)

そんな中、PAの就業規則の内容のチェック作業に注力しました。

お昼休みはケンタッキーに買いに行って、デスクでもそもそと食べる朝と酷似した光景。( ´_ゝ`)

14時ぐらいにユリセさんが戻って来たので、ここからは2人状態です。

そして定時を迎えました。朝早くから来ているので早々に帰りたいんですが、営業に出ているY田くんが戻って来ません(死)。僕が本社の鍵を閉めないといけないので、戻って来るまで待機です。(´┏┓`)

そして18時前にY田くんが戻って来たので、鍵を閉めて帰りました。最初に来て最後に帰りました(また)。(´┏┓`)

帰宅してからは、過去の日記の復刻作業です。完全復刻まであと3,941日分(死)。やっと残り4,000日を割りました。(;´Д`)

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました