某所で終日講習

今日は朝から伊丹の某所で終日講習です。(;´Д`)

道中、おはよう朝日ですを観ていると、藤村えみりが出演していました。(*´∀`)

そして会場に到着です。こんなポスターが貼ってあったんですが↓

おは朝のレポーターが2人もいてました。(;´Д`)

そんなこんなで講習です。みっちりやりました。(;´Д`)

お昼は近くの喫茶店でチキンカツ定食を食べました。(*´∀`)

午後からも講習です。夕方までみっちりやって終了です。散髪をして男前になってから帰宅しました。そして溜まっている旅行レポートの作成に勤しみました。やっと2008年夏休み旅行第1弾が完成しました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました