Pocket WiFi S

朝出社すると、某千里丘店のPCが壊れたとの連絡が(汗)。朝からスケジュール崩壊。_| ̄|〇

とりあえず現地に行って診断です。とりあえずWindowsの修復を試みました。今日は午後から北浜に行かないといけないのですが、全然復旧しません・・・。奮闘したのですが、お昼になってもう出発しないといけない時間になってしまったので、復旧作業を中断して北浜に向かいました。(;´Д`)

そして北浜に到着。今日はCPP資格の更新研修です。開始時間ギリギリに会場に到着しました。当然お昼ご飯は食べる時間がありませんでした。( ノд`)

お腹が空きましたが講習開始です。夕方まで講習を受けて、無事資格更新。(*´∀`)

そして梅田に戻り、KYKで遅いお昼ご飯を食べてから本社に戻りました。ちょうど今日納品されたカラープリンタの設定を業者さんが終えたところでした。

そして再び某千里丘店に行き、PCの復旧作業です。なんとか起動まではしたのですが、IEが死んでいます・・・。近いうちにPCのリプレイス予定があるので、IEの復旧は断念して、Google Chromeを使ってもらう事にしました。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事終了です・・・。帰りはヨドバシカメラのイーモバイルコーナーに行きました。今まで使っていたUSB接続の無線機器が2年経過したので、Pocket WiFi Sに変更する事にしました。100円の2年縛りでゲット。(*´∀`)

これが

こうなりました(*´∀`)

電話機能もありますが、電話として使う気は無くて、純粋にWiFiルーターとして使います。これでiPhoneとiPadとネットブックがWiFiでネットに繋がります。(*´∀`)

背面カバーを青くしてみました(*´∀`)

そして白いケース装着(´┏┓`)

今日の体重は61.7kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました