日をまたぐ

夜中に目が覚めたので、昨日録画しておいたロケみつを観たりしました。(;´∀`)

そして寝直して今日も仕事です。今日は来期の年間休日を検討するミーティングをしたり、採用関係の来客対応をしたりしました。

そして今日は夜に某東大阪店の消防訓練をするので、定時に本社を出て現地に向かいました。途中、某門真店に寄ったり、王将で腹ごしらえをしたりしつつ、23時半に到着しました。

消防訓練は0時半からなので、しばし待機です。(´┏┓`)

それはそうと、台風が接近して来たみたいです。週末に釣りに行くのに大丈夫か!?(;´Д`)

今日の体重は、64.1kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました