96万円

今日はほぼ丸一日5S推進活動用の資料やPOPをもそもそと作っていました。( ´_ゝ`)

午後、某信用金庫の人が、僕が1年間一生懸命積み立てていたお金をがっぽり持って来ました。

ヽ(´∀`)ノウヒョー

1年間貯金を応援してくれたいのちゃんさんに、お礼の意味をこめて粗品のタオルをプレゼントしました。( ´_ゝ`)

小躍りして喜ぶ小娘( ´_ゝ`)

その後即座にお昼ご飯貯金&スロ貯金用の口座に全額入金して来ました。(*´∀`)

すると通帳を見たいのちゃんさんとづか子さんが、「沖縄!(≧▽≦)」「沖縄!(≧▽≦)」「北海道!(≧▽≦)」「北海道!(≧▽≦)と連呼し始めました。( ´_ゝ`)

俺の金だ!Σ(゜Д゜*)

仕事が終わってからは歯医者です。右上の奥歯に詰め物をしました。これで2本治療が終わりました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました