【レポート】こんすざ2004年11月(第16回)

奈良県の朱雀門駐車場で行われるこんすざに参加して来ました。今回の幹事はカナダの星さんです。( *´∀`) 

集合は例によってお昼の12時です。9時過ぎに自宅を出発してまずは洗車場に向かいました。そして軽くフクピカワショーイです。その後オートバックスをうろうろしていると、いつの間にか10時半を過ぎています(汗)。

これ以上遅くなると遅刻しそうなので慌てて出発しました。(;´Д`)

下道を走っていると、大東市で11時半になりました。とりあえずハロー!モーニング。を観ましたが映りが悪いです。( ´_ゝ`)

そんな中、Leo♪さんから連絡がありました。あと10分程で朱雀門駐車場に着くそうです・・・。こちらはまだ30分ぐらいかかるのは確実です・・・。重役出勤が得意なLeo♪さんよりも遅く到着する事になるとはある意味屈辱的です。(´く_` )

そして11時40分頃、ようやく阪奈道路に突入しました。特に渋滞も無くスムーズに走れました。( *´∀`)

そして12時ちょうどに朱雀門駐車場に到着です。なんとかギリギリセーフです。(;´Д`)

既に10台以上のセリカが到着していました。・・・が、やはり幹事は遅刻するんですね(笑)。カナダの星さんはまだ到着していませんでした。(´ι` )

そして12時7分、幹事のカナダの星さんが到着です。その後も続々とセリカが集結して来ました。( *´∀`)

残るはさだP-さんだけですが、遅れるとの連絡があったので、先に自己紹介を始める事になりました。順番に自己紹介して行きますが、人数が多いです(汗)。初参加の方も多くて、なかなか顔と名前が一致しません(汗)。

ちなみにLeo♪さんは、うささんの本名を名乗っていたような気がします。(´く_` )

半分ぐらい自己紹介が終わった時、爆音と共にさだP-号が自己紹介の輪の中に突入して来ました(汗)。

逃げ惑う群集(´く_` )

そして、長老とボスにお出迎えされてさだP-さんが登場です。そしておもむろに自己紹介を始めました(死)。

Σ(゜Д゜*)早い、早いよさだP-さん!

その後、残りの人達も自己紹介しました。( ´_ゝ`)

ちなみにさだP-さんも「Leo♪さんより遅くなるとは屈辱的だ。(´く_` )」と呟いていました。(´ι` )

全員の自己紹介も終わり、小一時間自由時間になりました。みんなでわいわい。ここで今回参加のセリカを紹介しましょう。( *´∀`)

カナダの星号

よっち号

へるは号

初参加はせぽん号

初参加うえだ号

ゆう号

きゃらめる号

けんちゃん号

なみだ@号

すけぞう号

初参加エスパー号

Leo♪号

初参加あきお号

ニック号

リスキー号

こーへー号

せっちゃん号

初参加chiro号

さだP-号

しの号

いろいろな話をしたり、セリカを見合ったりしていましたが、とりあえず肌寒かったです(死)。そんな中、シャツ1枚で震えているすけぞうさんが健気でした。( ノд`)

そして、集合写真を撮影する事になりました。今回は台数が多いので、2組に分けて撮影です。まずは濃いセリカ(笑)。

そして撮影班達(笑)

次は薄いセリカです(笑)。

撮影も終わったところで、お腹も空いたのでお昼ご飯に行く事になりました。例によって彩華ラーメンですが、今回は諸事情によりいつものお店ではなく、近くの別の彩華ラーメンです。みんなでわらわらと朱雀門から撤収。(´ι` )

僕とへるはさんは地元民のニックさんの後に付いて裏道を走りました。ヽ(´∀`)ノウヒョー

そして彩華ラーメンに到着しました。・・・が、裏道を走ったにもかかわらず、ほとんど他の人達と同時に着きました。_| ̄|○

店内に入り、店員さんに聞かれました。「何名様ですか?( *´∀`) 」と。

そして答えました。「25人ぐらい。(´ι` )」と(死)。

少し待って、テーブル数台を占拠(爆)。

僕はLeo♪さんとさだP-さんとへるはさんと同じテーブルです。話題が新紙幣の事になって、とりあえずみんなで持っている新紙幣を並べてみました(笑)。

しかし、よく見ると懐かしの500円札が(´く_` )

2000円札、頑張れ( ノд`)

そして注文です。僕は健康診断でひっかかってラーメンを控えるようにみんなに言われているのでラーメンが注文出来ません・・・。なのでチャーハンと餃子を注文しました。(´く_` )

で、餃子が来たんですが、どう見ても2人前あります(汗)。しばらく待っていたんですが、何も言って来ないのでみんなでわけわけしました。ヽ(´∀`)ノ

そんな中、Leo♪さんの表情が強張りました・・・。お肉が食べられないLeo♪さんのラーメンの中にお肉が。( ´_ゝ`)

もらいましたヽ(´∀`)ノ

お腹も膨れたところで、次の目的地、天理ダムまで向かう事になりました。その前に次回の幹事を決めるジャンケンです。有資格者(笑)が熾烈なバトルを繰り広げました。その結果・・・。

次回の幹事はなみだ@さんにケテーイヽ(´∀`)ノ

無事次回の幹事も決まったところで天理ダムに向かって出発です。ハイペースメーカーのニックさんに付いて行きました。( *´∀`)

そして天理ダムに到着しました。運良く他に駐車している車両もなく、貸し切り状態です。( *´∀`)

セリカを停め、マターリしようと思っていると、なにやらしの号にもたれてリラックスしているリラックマくんに忍び寄る人影が・・・。

すけぞうさんです。何をしているのでしょうか・・・?

Σ(゜Д゜*)喫煙させてる!

リラックマくんにもお仕置きをしておきました。(´ι` )

そんな中、ニックさんが彩華ラーメンに鞄を忘れてきた事に気付いて取りに戻って行きました。(;´Д`)

ニックさんは放置して、とりあえずみんなでマターリ過ごしました(爆)。

そして、以外と早くニックさんが鞄を回収して帰還(笑)。

少しして、トイレ&ドリンク調達に行く事にしました。ニック号に4人詰め込んで発車(笑)。その後ろに1人乗りのセリカが3台続いて来ました(死)。まずはゆったりトイレでゆったり。( *´∀`)

そしてドリンク調達です。寒いのでホットミルクココアを買いました。ヽ(´∀`)ノホカホカ

駐車場に戻り、再びマターリと過ごしました。試乗会に出発する人達もいました。( *´∀`)

夕方、段々と暗くなって来たので幹事の締めの挨拶でお開きです。

ここからは自由解散なのですが、みんな帰りません(笑)。そして何やらあちらこちらでセリカが妖しく光り始めました。(´ι` )

ゆう号

なみだ@号

こーへー号

よっち号

けんちゃん号

ニック号

リスキー号

すけぞう号

みんな凄いですね(汗)。暗くなるにつれて更に妖しい世界に・・・。(;´Д`)

時間も17時半を回り、すっかり日が暮れてしまったので、本当に解散する事にしました(笑)。僕はなんだか甘いものが食べたくなったので、有志を募ってデザートを食べに行く事にしました。( *´∀`)

そして彩華ラーメンの向かいのBIG BOYに行きました。

店内に入り、予約表に名前を書きました。ダンディなすけぞうさんの名前を。(´ι` )

呼ばれる時に、店員のおねーちゃんが逡巡していたので「読まなくていいですよ。(´ι` )」と助けておきました(死)。

席に着き、何を注文しようか考えたんですが、5月のこんすざで注文したのに品切れで食べられなかった豆乳ぷりんと抹茶あいすを注文しました。そして・・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

豆乳好きなのでたまりません(;´Д`)ハァハァ

とりあえずテーブルにはドリンクバーとデザートがわんさかです(笑)。

そんな中、ホットコーヒーを飲むすけぞうさんを見ると、砂糖を6本嬉しそうに入れていました(汗)。驚愕する面々。( ´_ゝ`)

そしてすけぞうさんがおかわりです(笑)。もちろん嬉しそうに砂糖を(ry

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しばらくわいわいやっていましたが、19時半になったところで解散する事にしました。( *´∀`)

幹事のカナダの星さんをはじめ参加者のみなさんお疲れ様でした。( *´∀`)

なみだ@さん、次回幹事頑張って下さい。ヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました