(スーパーストラット車のキャリパーKITについては確認中です)

お昼前、周辺機器の価格を調べにヨドバシカメラに行って来ました。業者から買うよりも安いじゃん。( ´_ゝ`)

本社に戻って来てからは光回線関係の資料を作っていました。(;´Д`)

お昼休みにOPTION2を読んでいると、トライアルのブレーキキットの広告が・・・。

「好評発売中のT3ZZ KITに合わせてぜひEXマニホールドとBIGキャリパーKITの性能を体感してみてくださいね!」

ふむふむ。・・・ん?

「(スーパーストラット車のキャリパーKITについては確認中です)」

Σ(゜Д゜*)ハァ?

(´-`).。oO(もうすでにキャリパー預かって塗装までしてるんですけど・・・。付かなかったらどうしてくれよう・・・。)

とりあえず不安になったのでトライアルの村○氏に電話です。

「( ̄し ̄)はい、村○です。」

「(;´Д`)今OPTION2見てたら、スーパーストラット確認中って書いてあるんですが、付くんですよね?

「( ̄し ̄)付くと思いますよ。たぶん。

「(;´Д`)」

「( ̄し ̄)まあ、雑誌の原稿は1か月前に出してますからね。」

「 (;´Д`)ああ、なるほどね。じゃあ付くんですね?

「( ̄し ̄)前にキャリパーを5mm削ったのはスーパーストラットの場合、ボルトが当たるからなんです。」

「( *´∀`)そうですか。じゃあ付くんですね?

「 ( ̄し ̄)しのさんので付くか確認します。

Σ(゜Д゜*)やっぱりか!

「( ̄し ̄)ふふふ。」

「(;´Д`)ところで、ローター出来ましたか?」

「( ̄し ̄)完成版が1個届きました。最終これでオッケーか確認とって、オッケーならこれを付けましょう。」

「ヽ(´∀`)ノじゃあオッケーなら土曜日に付けたいんですけど。」

「( ̄し ̄)確認とって夕方にお電話します。」

「( *´∀`)おながいします。」

そして夕方・・電話かかって来ないじゃん。 ( ´_ゝ`)

呆れながら会社を後にしました。そしてヨドバシカメラに寄って、マイナスイオンブラシを衝動買いです(笑)。「マイナスイオン+マッサージ効果で頭皮を刺激し、髪健やか」・・・いや別に頭薄くなってるわけじゃないんですけどね。 なんとなく。(´ι` )

結局、帰宅途中の20時過ぎにトライアルから電話がかかって来ました。( ´_ゝ`)

「( ̄し ̄)すみません、遅くなりまして。」

「( ´_ゝ`)ほんとにね。」

「( ̄し ̄)土曜日なんですが、他に作業がいっぱいあって、取り付けに時間がかかると思います。」

「(;´Д`)なんとか時間潰しますんでいいですよ。」

「( ̄し ̄)そうそう、ローターなんですが、とりあえず合わせてみて、付きそうだったらそのまま付けます。

「(;´Д`)じゃあとりあえず土曜日に持って行くんで、合わせてみてください。ダメなら帰ります。」

「( ̄し ̄)あと、ピンとかパッドとかまだ発注してないんですよ。

Σ(゜Д゜*)なんですと!

「( ̄し ̄)まあ明日いろいろ調整してまたお電話します。」

( ノд`)先行き不安。ものすごく。

タイトルとURLをコピーしました