GEO

今日は社会保険の等級管理関係のExcelシートの入力作業をメインにしていました。合間に例によっていろんな業者さんと電話やメールでやり取りしながら。あと、2時間に1回駐車場巡回をしながら。(´┏┓`)

今日は比較的まったりと働けたような気がします。(´┏┓`)

帰宅してからはTSUTAYAのDISCASでDVDをレンタルしようとしたんですが、借りたいDVDが取り扱いがありません・・・。なので、GEOの宅配レンタルのサイトを見てみると、取り扱いがありました。なので、想定外ですがGEOの宅配レンタルに入会しました。(´┏┓`)

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました