一番小さなアマガエルくんが食べていた

また3時半過ぎに目が覚めました。今日はキリ番ゲットならず。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。今日は本社の鍵を開けないといけないので、6時に起きて6時半前に家を出ました。

そして7時前に本社に到着です。例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

そして仕事です。電力会社に電話をしたり、不動産会社に電話をしたり、法務局に電話をしたり、バタバタし過ぎです(死)。府中の法務局にも電話しました。( ´_ゝ`)

そして11時からエスティマに乗って茨木の法務局に登記事項証明書を取りに行きました。

そして14時前に本社に戻りました。お昼休みは家から持って来たパンです。(´┏┓`)

その後は管理部会の資料を作ったり、経営会議の資料を作ったり、業者さんにメールをしたり、電話をしたり。今日はイレギュラーな事で忙し過ぎる。( ´_ゝ`)

仕事帰りは地元に戻ってアミーゴにコオロギを買いに行きました。コオロギ貧乏。( ´_ゝ`)

そしてやきとりの扇屋で晩ご飯を調達して帰宅です。

そして給餌タイムです。オタマジャクシにはいつもプレコ用のタブレット状の餌を与えているんですが、日に日に食欲旺盛になっていて、あっと言う間に群がって貪っています。(´┏┓`)

カエル達にはカルシウムパウダーをまぶしたコオロギです。殺戮タイム開始。( ´_ゝ`)

心配していた一番小さなアマガエルくんもなんとか自力で食べているシーンを見ました。良かった。(´・ω・`)

今日の体重は72.4kg

タイトルとURLをコピーしました