お昼ご飯は謎肉放題&シュレーゲルアオガエルをお迎え

1時前に目が覚めたので部屋の電気を点けると、比嘉さんが地上に出ていました。そしてカサカサだった体がなんだか濡れています。

よく見ると、水場に入った形跡がありました。ちょっと安心です。ワラジムシを食べているのかが分かりませんが・・・。(´・ω・`)

そして寝直して朝を迎え、会社に行きました。今日は8時半から本社ビルの消防用設備等点検で業者さんが来るので立ち会いです。建物のあちこちを案内したり。(´・ω・`)

10時半過ぎに問題無く終了です。2時間立ちっ放しだったので疲れました。( ´_ゝ`)

お昼休みは家から謎肉放題を持って来たので食べてみます。(*´∀`)

箱を開けるとパックされた謎肉放題が。この中にカップヌードル47個分の謎肉200gが入っているのです。これを思いっ切り食べられるなんて、なんて幸せなんだ。(*´∀`)

とりあえずカップに入るだけ謎肉を入れてみました。全部は入り切りませんでした。(´・ω・`)

そしてお湯を入れてふやかして食べます。子供の頃から謎肉が大好きなので、もう幸せ過ぎますね。(*´∀`)

ユリセさんが冷めた目で見ていますが食べ尽くしました。毎日これでもいけるぞ。(*´∀`)

午後からは振込業務をしたり、危機管理計画書の内容を見直したりして仕事終了です。

帰りはI岡さんが昨日捕獲したシュレーゲルアオガエル2匹をくれると言うのでI岡さんの家に行きました。そしてモスバーガーのドライブスルーで晩ご飯を調達してから帰宅です。

そして生き物達のお世話です。カエル達の水場の水を換えました。

そしていただいたシュレーゲルアオガエル2匹をグラステラリウム4560に入れる事に。現在は西谷くん切畑2号のみでガラガラだったんですが、これで少しは賑やかになるかな。(´・ω・`)

まだ落ち着かないみたいであちこちうろうろしています。早く慣れてね。(´・ω・`)

名前を付けたいところですが、今のところ見分けが付きません。(´┏┓`)

そんな新人君2匹を切畑2号がじーっと見ています。喰う気じゃないだろうな・・・。仲良くしてくれよ・・・。( ´_ゝ`)

そして次は魚達とイモリ達とイベリアトゲイモリの幼生達にご飯です。

またおもちが卵を産んでいました・・・。最近2~3日おきに産んでいますね。(´┏┓`)

今日の体重は72.9kg

タイトルとURLをコピーしました