苔を追加

朝起きると、玉瀬さんがコルクブランチの上にいい感じのポーズで乗っていました。これこれ、こういう光景を見たかったんですよ。頑張ってレイアウトを作った甲斐があります。(*´∀`)

2階の滝の上流の水溜まりもちゃんとお風呂代わりに使ってくれていました。これも期待していた展開です。(*´∀`)

それはそうと、アマガエル達がどんどん丸くなっています・・・。ちょっと食事制限をしないと病気になったら困るな。(´┏┓`)

そんなこんなで朝のカエル達のお世話をして出社です。午前中は業者さんが来たので対応したり、振込業務をしたり。

お昼休みにセブンイレブンに行くと、0秒チキンラーメンのカレー味というのがあったので買ってみました。あと、さばの塩焼き。(*´∀`)

午後からは共済会の監査をしたり、Excelの振替伝票を会計システムにインポートする為のデータ変換用のExcelシートを作り込んだりしていました。結構大変。(´・ω・`)

仕事帰りは阪急百貨店の鳥芳で晩ご飯を調達しました。

そして帰宅です。部屋の電気を点けると、グラステラリウム組が活発に活動していました。

そして注文していたアラハオキナゴケが届いていたので、植物ゾーンに追加で敷きました。水漏れして地面がびちょびちょになっているのを誤魔化します。( ´_ゝ`)

余ったのはラップでくるんで保管です。別の水槽で使おう。(´・ω・`)

そしてオタマジャクシの足ですが、昨日は糸みたいだったんですが、ちょっと太くなって来ました。(*´∀`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました