【レポート】ネクタイを買いに行こう!(1日目)

今日から年末年始休日です。

6時半ぐらいに目が覚めて、布団でごろごろしていましたが、10時ぐらいから部屋の掃除をする事にしました。パソコンラックとかを動かして、普段掃除出来ていない場所をやりましたが、埃がもの凄いです(死)。2時間ぐらい拭きまくってなんとなく終了。(´┏┓`)

お昼過ぎからはTSUTAYAにDVDを借りに行って、帰りに久々にモスバーガーでお昼ご飯を調達して、給油して早々に帰宅しました。そして旅に備えて昼寝。( ´_ゝ`)

そして21時半からネクタイを買う旅に行く事にしました。どこに買いに行くかと言うと、道の駅富士吉田です(死)。5月に道の駅富士吉田で富士山柄のネクタイを買ったんですが、追加であと何本か欲しくなったので。(´┏┓`)

富士山周辺もうろうろするつもりなので、とりあえずは山中湖長池親水公園をナビにセットしました。426km、5時間33分と出ました。(´┏┓`)

21時32分、出発です。高速代の節約の為に、吹田ICまでは下道です。

21時57分、吹田ICから名神に乗りました。長い高速の旅の始まりです。(´・ω・`)

なんか実写版のカイジをしていたので観ながら走りました。(´┏┓`)

利根川キタ――( ´_ゝ`)――!!

そんなこんなで走り続け、日付が変わりました。

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました