勝手に初期化

今日からまた仕事だ。

今日はDM印刷は無いのだが、某東大阪店のPOP印刷がある。しかも納期は今日のお昼まで(死)。とりあえず印刷しようと思っていたら、某千里丘東店のネットワークが部分的におかしいとの知らせが。どうやら先週末にトラブルシューティングしたはずが、一部直っていない模様。とりあえず店舗に行き、いろいろとルーターの設定を調べていたら原因判明。ルーティングの設定が一部初期化されていた・・・。MN128って、たまに勝手に初期化されちゃうんだよね~。困ったもんだ。(T_T)

本社に戻り、POP印刷続行。なんとかお昼には間に合った。その後はいろいろと来客があったので応対したり、月初なので印刷関係の費用の集計をしたりする。なんか今日は疲れたぞい・・・。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました