インパネにカッティングシート貼り

今日は朝から某千里丘東店に行き、調子の悪いルーターの再設定。・・・なんでMN128ってたまに設定が初期化されるのだろうか。バグ?(T_T)

その後は結構忙しい。謎のウィルスによって不安定になった専務のパソコンのメンテナンスをしたり、本社移転関係のOA機器の見積りの作成を夕方までかかって完成させる。

仕事が終わってから、茨木のジェームスへ行く。今日から3,000円以上買ったらオマケでジェームス特製のセリカチョロQが貰えるのだ(笑)。とりあえず青カーボン模様のカッティングシートを購入。レジのおねーちゃん(かなりカワイイ)が、うっかりしてチョロQをくれなかったので、催促して貰う(笑)。

帰りがけ、近所の洗車場でセリカのインパネの分解。そして外したパーツを持って部屋へ。ドライヤーを駆使してカッティングシート貼り。初めてにしてはまずまずの出来(な気がする)。指先痛い&ケガもしたが・・・。(^^;

とりあえず今日のところは細かいパーツといちばん厄介であろうと思っていたエアコンユニットにカッティングシートを貼った。後は大物パーツが残っているのだが、カッティングシートが足りないからまた買いに行かなくっちゃ。(^^;