謄本とぶっこみ飯と複合機と甘酢団子

風邪はほぼ治った感じがします。たまに咳込みますが。もうしばらくはマスクをし続けよう。(´┏┓`)

そして今日は朝イチから茨木の法務局に某社の謄本を取りに行く事になりました。てくてくと歩いて阪急摂津市駅へ・・・。そして茨木市駅からてくてくと歩いて法務局へ・・・。

無事に謄本もゲットして、千里丘に戻りました。そして本社に戻る前に、ジョーシンに行って複合機の物色です。

そして本社に戻ったらもうお昼前でした。(;´Д`)

お昼休みは何気にカップヌードルぶっこみ飯のカレーヌードル版というのを発見したので食べてみました。シャバシャバ感が微妙だったので、次はもっとお湯を少なめに入れよう。(´┏┓`)

午後からは、基本的に明後日の会議用の資料の作り込みです。合間に駐車場巡回をしたり。

そして18時半からは某店に行きました。いろいろとチェック(謎)。そして帰路につきましたが、まだ仕事は終わりません(死)。ヨドバシに寄って複合機の物色をしました。( ´_ゝ`)

そして20時前に帰る事にしました。梅田駅構内の551で甘酢団子を買って帰ろうと思ったんですが、予想はしていましたが、この時間はもう売り切れていました。( ノд`)

仕方無いので餃子を買いました。電車内で551テロをしないように、ザックに入れてファスナーを厳重に閉じておきましたが微妙に匂いが漏れていました。(;´∀`)

今日の体重は67.2kg