懲りずにパルキアとニューミュンヘンネタ

今日はいつもより早い電車に乗ったので、梅田駅に着いたら7時半でした(汗)。いつもより30分ぐらい早い。(;´Д`)

そして大阪駅に向かって歩いていると、うめきた広場のポケモンGOのジムにパルキアが出現していました。なので、寄り道してバトルする事にしました(死)。土曜日のこんな朝早い時間ですが、15人集まりました。(´┏┓`)

そしてバトルです。当然勝ちましたが、ゲット出来ませんでした。( ノд`)

悲しい気持ちで会社に行こうと大阪駅の改札に向かいました。すると、改札の少し向こうのポケモンGOのジムにパルキアが出現していました。なので、行ってみました(死)。

こちらも11人集まったので勝利しました。そして今度は無事にゲット出来ました。(*´∀`)

さっきとはうって変わって嬉しい気持ちで出社です。(*´∀`)

そして今日は土曜日で来客とかも無いので、午前中は来月の不用物一斉廃棄に備えて不用物を倉庫に運んだりしていました。

午後からも社内メルマガの原稿を作ったり、来週の会議のレジュメを作ったり、FAX送信票のフォームを作り直したり、PA用の届書のフォームを作ったり、比較的まったりと働いて定時に終了です。

仕事帰り、I岡さんと一緒に帰っていたんですが、うめきた広場にまたしてもパルキアが出現していたので、途中下車したI岡さんと一緒に戦いに行きました。(´┏┓`)

うめきた広場にはパルキアと戦う人がうじゃうじゃいます。最低40人以上いるのは確認しました。( ´_ゝ`)

そしてバトルです。僕はゲット出来ましたが、I岡さんは残念ながらゲット出来ず。(;´Д`)

その後、一昨日のリベンジで、むね肉を求めてニューミュンヘンに行きました。めっちゃ並んでました。(;´Д`)

しかし、今日はむね肉は潤沢にありました。無事にゲット。ヽ(´∀`)ノ

そんなこんなで帰宅しました。今週はなんか長く感じた・・・。(;´Д`)

今日の体重は66.4kg

タイトルとURLをコピーしました