長崎県産トウモロコシ

今日は月末なので、某駐車場の集金に行きました。売上報告書を仕上げたりしていたらもうお昼前です。(´┏┓`)

お昼休みはピーナツバターが無性に食べたくなったので本能に従いました。(*´∀`)

午後からは、明日の朝礼の司会の台本を作ったり、来月の駐車場巡回スケジュールを作ったり、来月の業務スケジュールを作ったり、週次ミーティングをしたり、駐車場巡回に行ったり、システム構成図を落書きしたり、忙しい。( ´_ゝ`)

18時過ぎ、I岡さんにポケモンGOのレイドバトルに誘われたので撤収して戦いに行きました。そしてバトルをしましたが、16球あったにも関わらずゲット出来ず(死)。

そんなこんなで帰宅です。ももちゃんさんにトウモロコシを貰ったので、レンジでチンして晩ご飯に食べました。甘くて美味しい。(*´∀`)

今日の体重は66.9kg

タイトルとURLをコピーしました