マクドナルド & ケンタッキー

今日は本社の鍵を開けないといけないので例によって5時45分に起きて6時に家を出ました。( ´_ゝ`)

そして例によってマクドナルドのドライブスルーで朝ご飯を調達して、6時40分に本社に着いてデスクで食べました。( ´_ゝ`)

8時半頃に何人か来て仕事開始です。朝からミーティングをして、その後は某駐車場の駐車番号のパーキングサインを貼りに行きました。とりあえずこれで良しとしよう。( ´_ゝ`)

お昼休みはケンタッキーでチキンフィレサンドと和風チキンカツサンドを買って来てデスクで食べました。朝も昼もハンバーガー。( ´_ゝ`)

そして14時からはぼっち状態になりました(死)。そんな中、もそもそと某資料の作り込みをしていました。そして定時になったので即撤収。( ´_ゝ`)

帰りに中山寺のラッキーに焼き鳥を買いに行ったんですが売り切れ(死)。仕方ないのでジャンボチキンカツを買おうと思ったんですが売り切れ(死)。( ´_ゝ`)

仕方ないので久々に万代に行きました。すると、ポンジュースのパッケージが変わっていて、1,000mlが800mlになっていました。実質値上げだな。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、ベビーホタテと焼き鳥と豆乳を買って帰りました。明日は休みです。なんか今週疲労感がハンパない。明日は地元でまったりしよう。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました