今日も一風堂

今日は土休ですが、5時過ぎに激しい腹痛で目が覚めました。(;´Д`)

そして朝を迎えて、10時過ぎから川西の散髪屋に行って男前になりました。(*´∀`)

その後、宝塚のTSUTAYAに行って徘徊した後、何か食べに行く事にしました。ラーメンな気分じゃなかったんですが、一風堂のラーメンが500円で食べられるクーポンの有効期限があと3日だったので、勿体無いので西宮の一風堂まで行く事にしました。昨日のお昼もコンビニの一風堂でしたけどね。(´┏┓`)

一風堂に着くと、お昼時だった事もあって30人ぐらい並んでいました(死)。今日はスルーしようかと一瞬考えましたが、クーポンが勿体無いので並ぶ事に。そして後から後からどんどん人がやって来て並んでいます。( ´_ゝ`)

しばらく寒い中並んで店内に案内されました。どんなラーメンでも500円になるとの事なので、980円の特製ラーメンを注文しました。約半額です。(*´∀`)

食べ終わってお店を出ると、まだ20人ぐらい並んでいました。(´┏┓`)

満腹になったところで、14時半頃に早々に帰宅しました。そして昼寝。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.4kg

タイトルとURLをコピーしました