すっごくカッコ良くなった

出社して散髪をアピールすると、「若くなった」2票(あらいちゃんさん&うららさん)、「若干カッコ良くなった」1票(あいこさん)、「すっごくカッコ良くなった」1票(いのちゃんさん)でした。「すっごくカッコ良くなった」1票(いのちゃんさん)は限りなく嘘っぽかったです。(´く_` )

そして今日から必死こいて作成したExcelの資料を会計システムに取り込むフォーマット作りです。これまた結構大変な作業っぽいです。( ´_ゝ`)

夕方からは、経営塾です。今回はマーケティングについて勉強しました。3時間。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。ロッテが優勝しました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました