もっちりホットクチーズがまあまあ当たり

最近疲れ気味のはずなんですが、2時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

外は大雨です。昨日の夜からずっと降り続けていて、今日は災害級の大雨になる可能性がある予報です。

明日が休みなら今からカエル狩りに行きたいレベルで降っています。(´・ω・`)

とりあえず寝直して朝です。まあまあな雨の中会社に行きました。阪急の今津線とか神戸線は運転取り止めになっているようですが、宝塚線は生きていました。(´┏┓`)

今日は朝から昨日から作っている面倒臭い資料作成の続きです。ひたすら作りました。( ´_ゝ`)

お昼休みはセブンイレブンでカレ―ピラフとチキン南蛮のお弁当を買って来ました。

食後のデザートにもっちりホットクチーズという韓国のスイーツを買ってみたんですが、レンジでチン♪したらなかなか美味しかったです。リピートありかな。(´・ω・`)

午後からは振込業務を1件した後はひたすら資料作成の続きをしました。( ´_ゝ`)

仕事帰りは大丸の正起屋に晩ご飯を買いに行きました。今日から使えるクーポンがあったので。(*´∀`)

そして期間限定でいか焼きのお店がありました。以前にも出店していて、確かまあまあ美味しかった記憶があるので買ってみました。塩マヨ味が美味しかったはず・・・。(´・ω・`)

そして電車に揺られて帰ります。今日はなんとか乗り過ごさないように頑張って起きました。(´┏┓`)

まだ雨が降っていたらカエル狩りも考えたんですが、もうほとんど止んでいたので断念。日中はずっと大雨だったんですけどね。(´┏┓`)

そして帰宅して生き物達のお世話です。オタマジャクシ達と魚達とイベリアトゲイモリの幼体達とイモリ達にご飯をあげました。

マイセンがなんだか外に出たがっているようですが、最近シェルターの外にいる事が多いです。なんでだろう・・・。とりあえず君は今日はご飯抜きですよ。(´・ω・`)

そして注文していたピコロカが届いていました。気が向いた時にグラステラリウムナノのレイアウトを変更しよう。(´・ω・`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました