マツモを追加投入

1時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

なんかグラステラリウム4560組が大量にガラス面にへばり付いていました・・・。こんなに大勢一気にへばり付いているのを見るのは初めてかも知れません。(´┏┓`)

そして寝直して朝を迎え、今日はC-HRに乗って出社です。明後日に和歌山の保養所のエアコン工事があって、直行で行くので、C-HRに荷物の積み込みをしないといけません。(´┏┓`)

今日は朝から社員の給与とか役員報酬とか地代とか共済会費とか住民税とかの振込に勤しみました。そして伝票を作ったり、給与明細書を印刷して仕分けたり。あと、来月の会議スケジュールを作ったり。(´・ω・`)

お昼休みは家から持って来た賞味期限の切れたどら焼きを食べました。(´┏┓`)

午後からは部門間会議の報告をして、その後はS原さんに手伝ってもらって和歌山の保養所に持って行く物をC-HRに積み込みました。エアコンと室外機と消火器2本とウォシュレットの便座と台車です。なんとか全部積めました。(´┏┓`)

その後もなんやかんやして仕事終了です。地元に戻り、連日ですがひごペットフレンドリーに行きました。昨日イモリ達の水槽に投入したマツモがなかなか良かったので追加で投入する事にしました。

そしてマクドナルドのドライブスルーで晩ご飯を調達してから帰宅です。早速マツモを追加投入しました。いい感じ。(*´∀`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました