休日だけど忙し過ぎて休んだ気がしない(´┏┓`)

今日は特休です。ゆっくり寝たいところでしたが6時17分に目が覚めました(死)。普段アラームを6時13分にセットしているので、4分だけ長く寝られました。( ´_ゝ`)

とりあえずグラステラリウムナノのパキラがかなり繁って来ていて天井付近の葉がヒーターのせいで葉焼けしているので剪定しました。ちょっぴりすっきり。(´・ω・`)

8時半から親を乗せていろいろと出掛ける事に。訪問看護ステーションにもう使わなくなった余っている紙おむつとかの物品を差し上げに行くのでトランクに積みました。昨日エアコンとか諸々を積んでいるのでほぼ場所がありませんが無理矢理積みました。( ´_ゝ`)

まずはコンビニに行って謄本とか住民票を取りました。必要分コピーしたり。

そして次は訪問看護ステーションに持って行くお菓子を買って、その次は郵便局に保険金とかの手続きに行きました。

そして次は訪問看護ステーションに行きました。諸々の物品を渡しました。

そして次は西宮年金事務所に行きました。遺族年金とかの手続きをしました。いろいろと書類を書いたり。

一段落したらもう13時過ぎです。帰る途中、いながわでお昼ご飯を食べました。平日なのに混んでるな。(´・ω・`)

14時半に一旦帰宅です。そして親を降ろして再び外出です。先日の生活習慣病予防健診で引っ掛かったので、中山寺駅前の消化器内科に行くつもりですが、16時からなのでまだ時間があります。なので、ダイソーに行って梱包用フィルムとたわしとブラシを買いました。

そして次は給油に行きました。トイレットペーパーを貰いました。(*´∀`)

そして16時前に消化器内科に行きました。要精密検査の便潜血とついでに咳が昔から出続けているので相談しました。

胸のレントゲンを撮ったり、お腹のレントゲンを撮ったり、呼吸を調べたり、採血をしたりしました。結構いろいろやるな。今日はそんなつもりは無かったのに・・・。ちなみに肺年齢は82歳だそうです(死)。(;´Д`)

そして今度大腸CTをする事にしたんですが、いつ休めるか分からないので今日のところは日程は決められず。(´┏┓`)

とりあえず大腸CTについての説明を受けました。前日に食べるご飯も支給されました。(´┏┓`)

そしてお会計ですが、20,000円近く行きました(死)。今日こんなに出費する予定は無かったんですが・・・。_| ̄|○

更に処方箋を貰って薬局で大量に薬を貰いました。ここでも出費(死)。_| ̄|○

時刻はもう18時半前です・・・。2時間半ぐらい居ました。(´┏┓`)

そして次はCANDLEにコオロギを買いに行きました。クロコオロギのSサイズ100匹とMサイズ80匹。(´┏┓`)

そして19時前に帰宅です。休日ですが忙し過ぎて休んだ気がしません。(´┏┓`)

晩ご飯を食べてからカエル達に4日ぶりの給餌です。まずは60cm水槽組です。相変わらずここ最近は60cm水槽組はあまり食べませんね・・・。アマガエル達以外はコオロギに興味も示しません・・・。夏は群がって食べていたんですが。(´・ω・`)

そして次はグラステラリウム4560組です。ここは結構積極的に食べています。

そして次はグラステラリウムナノ組です。

今日も奇跡の子にはピンセットでコオロギを与えました。(*´∀`)

そして次はグラステラリウム4545組です。

最後にイモリ達の水槽に冷凍赤虫と乾燥赤虫とミニキャットを投入です。たちまちお祭り騒ぎになる水槽内。(´┏┓`)

いつもですが、錦鯉の一平が冷凍赤虫を塊で食べる傾向にあります・・・。他の子達に行き渡る量が減る・・・。(´┏┓`)

そんな中、ゴジラが脱皮した自分の皮をもぐもぐと食べていました。(´┏┓`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました