ムネ肉を求めてニューミュンヘンリベンジ

朝っぱらからスパムメールが来たので読んでみると、何を言いたいのか分かりませんでした。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日は朝から摂津の消防署に消防訓練の結果報告書を提出しに行って、その足で某寝屋川店にストレスチェックのシートを回収に行きました。そして摂津市役所に書類を受け取りに行って、お昼に本社に帰還です。

お昼休みは納豆を食しました。賞味期限が6日前に切れていますが、元々腐っているので無問題。(*´∀`)

午後からは来月の会議スケジュールを組んだり、週次ミーティングをしたり、駐車場巡回に行ったりして、19時過ぎに撤収です。

仕事帰りは昨日のリベンジで阪神百貨店のニューミュンヘンにむね肉を求めて行きました。昨日より1時間程遅い時間に行ったんですが、むね肉どころか肉が全て売り切れていました。ポテトしか無い・・・_| ̄|〇

今日の体重は65.3kg

タイトルとURLをコピーしました