プリンタ22kg

今日は朝イチでY岡君にDM印刷の方法とトラブルシューティングの方法を伝授してから某福知山店に向かう。

出掛けに茨木郵便局に寄って料金後納郵便の担保金の減額申請をしてから高速に乗り爆走。お昼前に某福知山店に到着。早速てらりんさんと、DMの宛名ラベル印刷用データベース作成の件で打ち合わせ。・・・難しいような簡単なような(笑)

打ち合わせ後、某福知山店を出発。再び高速を爆走し、大阪に戻る。豊中で高速を降り、給油。そして今度はファームバンキング用のプリンタを買うために日本橋を目指す。阪神高速を爆走。

日本橋に付き、ソフマップを目指す。欲しいプリンタの在庫が1台だけだったので、昨日電話して取り置きしておいてもらっていたのだ。しかしプリンタって箱がデカい(汗)。重さも22kg(汗)。車まで運ぶのに台車を借りようかと思ったのだが、返却がダルいので、駐車場までの長い道のりを、プリンタをかかえて移動。途中に休憩5回(爆)。体力付けないとね~。>オレ(^^;

なんとかプリンタをセリカに積み込み、再び阪神高速を爆走。夕方に本社に帰還。疲れた~。(T_T)

疲れたが今日は仕事が終わってから良い事があった。焼き鳥ウメ~。カマンベールチーズフライウメ~。(^^)

タイトルとURLをコピーしました