熟成焼き芋と踊りたこ焼き

頭痛はありませんが、左の首と肩周りの筋肉の激痛が治まりません(死)。まあずっと以前から筋肉痛っぽい痛みは続いているんですが、段々痛みが酷くなって来ている気がします。( ´_ゝ`)

とりえず朝起きて、布団でごろごろしながらプリキュアとか鬼太郎とかをいつものように観ながら今日は何をして過ごそうか考えました。そして、毎週のように宝塚北SAのLINEが推して来る熟成焼き芋と踊りたこ焼きを食べに行く事にしました。(´┏┓`)

その前に、昆陽のユニクロに行きました。カッターシャツと靴下の補充です。

買い物を済ませ、宝塚北SAに向かいました。やはり例の一時停止の取り締まり要注意の場所でプリウスが白バイに停められていました。(*´∀`)

そして到着です。まずは熟成焼き芋の芋王へ。小・中・大とありましたが、大を買ってみました。高い。(;´Д`)

そして次は踊りたこ焼きを買いに行きました。このお店はグランドオープン時から踊りたこ焼きを売っているんですが、いつ買おうとしても、売る気が無いんじゃないかと疑うレベルで焼いていない事が多かったんですが、店名を踊りだこと改称し、宝塚北SA名物を謳うようになったようなので、さすがに常時焼いているはずです。( ´_ゝ`)

行ってみると、2~3分後に焼きあがるとの事なので、しばし待って6個入りを買ってみました。

そして駐車場に戻って車内でもそもそと食べました。食べにくかったです。(;´Д`)

熟成焼き芋も食べましたが、とろとろで甘くて美味しいです。もっと安かったらいいのに。(;´Д`)

そうこうするうちに小雪が舞って来たので帰る事にしました。阪急OASISで甘鯛の天ぷらとかを買って、14時過ぎに早々に帰宅しました。そして昼寝です。(´┏┓`)

夜は今年もセルフメディケーション税制で確定申告書を作りました。今年は2,640円還付される感じです。(*´∀`)

今日の体重は69.6kg