CTスキャンを受ける

今日は朝からCTスキャンに行きました。会社からてくてくと20分程歩いて病院に到着です。受け付けを済ませて順番待ちです。(;´Д`)

こんなのでスキャニングされるみたいです。(´┏┓`)

そして順番が来ました。台に寝かされて息を吸ったり止めたりしつつ、スキャニングされました。10分少々で終了です。(´┏┓`)

最後にフィルムをもらいました。これを持って後日会社の近くの医者に行く事になりました。(´┏┓`)

フィルムを見てみましたが、さっぱり分かりません。_| ̄|〇

そして本社に戻りました。もそもそと仕事をして、午後からは例によって一徳さんと一緒に某所に某業務に行きました。途中、CoCo壱番でお昼ご飯です。(´∀`)

そして夕方まで某業務をして、夜に本社に戻りました。その後ミーティングをして21時に終了です。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました