3日連続ラーメン(死)

連休2日目ですが、特に今日もこれといった予定はありません。(´┏┓`)

数日前から喉がなんとなく腫れている感じがして、目の奥辺りも鈍痛がします。いつもの頭痛なのか、風邪なのか、インフルなのか、例のアレなのか・・・。発熱はしていないと思います。測っていませんが。( ´_ゝ`)

とりあえず9時過ぎから外出です。まずはスーパービバホームに行ってペットシートを買いました。

そして次は宝塚のオートバックスに行きました。運転席のワイパーゴムがそろそろヘタって来ているので交換です。

そして次は昨日に引き続き、新規のゲオ店舗の開拓です。つかしんのゲオに行こうか悩みましたが、小林のゲオに行ってみました。昨日行った伊丹のゲオの方が品揃えが豊富でした。(´・ω・`)

そして何か食べる事に。仁川にしぇからしかという人気の豚骨ラーメン屋さんがあるのは前から知っていて気になっていたんですが、割と近いので行ってみる事にしました。

現地に着くと、店外に順番待ちの人の姿が・・・。元々カウンター11席のお店らしいんですが、やはり人気店なのでしょう・・・。駐車場も無いみたいなので、今日のところはそのままスルーしました。(´┏┓`)

なので、川西まで戻っていながわでそばを食べる事にしました。そして現地に着くと・・・臨時休業。( ノд`)

仕方ないので天下一品に行きました。自分でもヤヴァいとは思いますが、3日連続ラーメンです(死)。

食後、ウエルシアに行きました。月曜日なのでTポイント2倍です。頭痛薬を補充しました。(*´∀`)

そして宝塚北SAの駐車場に行って横になりましたが、暑いです(死)。なので早々に撤収して14時半に帰宅しました。そして昼寝です。不毛な連休でした。( ´_ゝ`)

夜は過去の日記の復刻作業です。完全復刻まで残りあと3844日。(´┏┓`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました