【レポート】大阪オートメッセ2005(3日目)

いよいよ最終日です。もうさすがに見るところが無さそうですが、行く事にしました(死)。6時半に起床して7時に出発しました。やはりセリカは凍っていました。_| ̄|○

阪神高速を走っていると、FALKENの看板が・・・。FALKENのおねーちゃんハァハァ(死)。(;´Д`)

途中、7時半になったので、とりあえず今日から始まる魔法戦隊マジレンジャーを観てみました。面白くない。( ´_ゝ`)

7時半過ぎにインテックス大阪に到着しました。さすが最終日、この時間ですが駐車場渋滞が(汗)。

なんとか駐車場に車を停め、寒いので開場直前まで車内でテレビを観る事にしました。仮面ライダー響鬼とプリキュアですけど(死)。まともに観た事なかったんですが、面白くない。( ´_ゝ`)

そして9時前になったので入場待ちの列に並びに行きました。物凄い人です(汗)。入場するのに20分かかりました。(;´Д`)

場内に入り、FALKENのブースに行きました。もちろん目当ては例のおねーちゃんです(死)。

ブースに近付くと、黒山の人だかりが・・・。一体何十人いるんだ!Σ(゜Д゜*)

人だかりのカメラの先を見ると・・・。

イタ━ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ━!!!!

何か大変な騒ぎになっています。(;´Д`)

こーへーさんから「大量に写真を撮って送るように!(゚Д゚)/」と厳しく言われていたので頑張って撮影しました(爆)。人だかりの後ろから背伸びして手を伸ばしてズームで撮影しました。(*´∀`)

こーへーさんに捧ぐ(*´∀`) そして自分にも捧ぐ(*´∀`)

大量撮影後、トライアルブースに行きました。やはりみなさんカイロを・・・(汗)。

エイベックスのキャンペーンガールと握手できる券をいただきました。・・・が、16時15分からです・・・。それまで体力が持つかどうかが心配です。(;´Д`)

すると、「しのさんですか?」と声をかけて来る人が・・・。なんと十年ぶりのお友達にお会いしました。綾さんです。Σ(゜Д゜*)ビクーリ

昨日から、いや正確には去年のオートメッセから僕を探していたそうです(汗)。トライアルブースの近くに張り込んでいたら捕獲できるだろうと(汗)。

見事に捕獲されました(;´Д`)

ちなみに綾さん、当時の僕の人には見せられない写真のネガを発掘したそうです(汗)。どんな写真か興味深々のまるあさんとふみふみさん。(´ι` )

「言うな!言わないでくれ!ヽ(`Д´)ノ」と懇願するも空しくまるあさんとふみふみさんに何やらボソボソと話しています。(´く_` )

見てくださいこの悪そうな顔を( ´_ゝ`)

何を話しているのか分かりませんが、こちらにとってはネタでは済ませられない問題です(謎)。動悸が激しく呼吸困難になり眩暈もしてきました(死)。

話してしまったのか!?(;´Д`)

何を聞いたのか分かりませんが、嬉しそうです。(;´Д`)

もうトライアルに行けない(∩Д`)゚。

そのピースしている指を自分の鼻に突っ込んでください。( ´_ゝ`)

かなりダメージを受けながらもその後は綾さんと一緒に会場巡りです。ちなみに綾さんは本格的なカメラです(汗)。

ダンロップのブースに行くとデジッ娘のライブがちょうど終わったところでした。何やらジャンケン大会やサイン会をしていました。( ´_ゝ`)

そして、ENDLESSのブースで妖しい芳香剤をネタ用に買ってみました(死)。ちょっと後悔。(´く_` )

(´く_` )

ちなみに対象年齢が意外と高かったです。(´く_` )

お昼になったので、何か食べる事にしました。悩んだ末、焼きそばとホットドッグを食べました。(*´∀`)

綾さんが紅生姜を大量に(汗)

食後、13時からデジッ娘のライブがあるのでおっかけの人達を撮影しようと再びダンロップのブースへ・・・。早目に着いてしまったので最前列です(死)。まだ時間があったので、のむけんのドリフトビデオとかを観ながら時間潰ししました。

そしてライブ開始です。周囲では一斉に歓声と合いの手と踊りが・・・(汗)。異様な世界を垣間見ました。( ´_ゝ`)

その後、疲れたのでトライアルブースに戻りました。夕方まで居る気力も体力も無くなったので、エイベックスのキャンペーンガールと握手できる券を返却して帰る事にしました。( ノд`)

旧トライアルステッカー(青)をいただきました。ヽ(´∀`)ノ

せっかく3日間も通ってお土産無しでは悲しいので、トライアルのTシャツを買いました。ヽ(´∀`)ノ

そして会場を後にしました。まずはENDLESSの妖しい芳香剤を開けてみました。

( ´_ゝ`)むぅ

そしてサイドステップに旧トライアルステッカーを貼りました。(*´∀`)

そして帰路につきました。阪神高速に乗った瞬間、激渋滞が(死)。

夕方、帰宅しました。3日間通うと流石に疲れましたが、いろいろとネタの多い3日間でした。( ;´∀`)

タイトルとURLをコピーしました