消防用設備等点検第2弾

今日は一昨日に引き続き、消防用設備等点検の第2弾です。今日は千里丘地区です。
某千里丘東店に8時に業者さんと待ち合わせなので、8時前に会社に行きました。(´┏┓`)

そして某千里丘東店の点検をして、次に某千里丘店と本社の点検をして、次に某文具店の点検をして、次に某千里丘校の点検をして、最後に某駐車場の点検をしました。終わったらもう11時半でした。(;´Д`)

本社に戻り、明日の会議の資料を作成して印刷して仕訳けして・・・。それが終わったら即座に給与計算をして・・・。今日は超絶忙しいです。(;´Д`)

その後、18時半までミーティングをしてから会社を出ました。疲れた。(´┏┓`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました