重ねわさびが香る鶏塩うどん

また1時半過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝を迎え会社に行きました。今日は午前中は来客対応をしたり、会計事務所の人が来たり、業者さんに電話をしたり、デスクの上が書類でカオスになっているので片付けたり、なんやかんや忙しい。(´┏┓`)

お昼休み、セブンイレブンに行くと、どん兵衛の重ねわさびが香る鶏塩うどんというのを発見。先日の伊豆旅行でわさび系のものをたくさん見た事もあり、試しに食べてみる事にしました。(´・ω・`)

そして作りましたが、湯気が目に染みて痛いです(死)。( ノд`)

肝心のわさびですが、そんなにキツくなくて、むしろあっさりしています。ちょっと味が淡白だな。リピートは微妙・・・。(´・ω・`)

食後のデザートは苺のミルクレープです。久々にミルクレープを食べましたが美味い。(*´∀`)

午後からは来月の業務スケジュールを組んだり、業者さんに電話をしたり、来期の年間休日を作ったり、なんやかんやして仕事終了です。段々忙しくなって来る。( ´_ゝ`)

そして定時過ぎに会社を出て梅田に戻り、大阪市北消防署に某天五店の消防訓練結果報告書を提出しに行きました。( ´_ゝ`)

そして晩ご飯はフレッシュネスバーガーで調達です。サーモンバーガーと塩レモンチキンバーガーとガーリックシュリンプバーガー。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅して生き物達のお世話です。オタマジャクシ達とイベリアトゲイモリの幼体達と魚達にご飯をあげました。

モリアオガエルのオタマジャクシですが、足が生えているのがいました。これからどんどん形態変化していくんでしょうね・・・。全員上陸した時の事は考えたくありません。(;´Д`)

そろそろ伊豆旅行のレポート作成に注力したいんですが、なかなか時間が無くて遅々として進みません・・・。早く作らないと記憶が薄れて行く・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は73.6kg

タイトルとURLをコピーしました